2017年10月9日月曜日

バーベキュー☆彡



こんばんは(〃゚ω゚)ノ
今日は保護者の方々と一緒に千葉高のグラウンドでバーベキューをしました(((o(*゚▽゚*)o)))

練習の後に美味しいお肉やピザ、デザートなどを頂けて、部員、マネージャー共に大満足でした!
最近寒い日が続いていましたが今日は綺麗に晴れていて暖かく、バーベキュー日和だったと思います!
恒例の一発芸もみんな個性的でとても楽しめました(*´艸`)

お手伝いしてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。
幕総戦に向けて、澤井組一同頑張っていきたいと思っています!
応援よろしくお願いします♪

ではまた更新しますね(「・ω・)「