2017年10月25日水曜日

全国大会県予選*決勝トーナメント第2=?iso-2022-jp?B?GyRCMnMbKEI=?=戦VS=?iso-2022-jp?B?GyRCS2tEJUFtGyhC?=合高校

こんばんは!
更新遅くなってしまいすみません( >< )

昨日は市原スポレクパークで全国大会県予選、決勝トーナメント第2回戦が行われました。
相手は幕張総合高校でした!


試合は前半まで同点と競っていましたが、後半に勢いをそのまま相手にもっていかれ惜しくも敗れてしまいました。
けれど、体を張ったプレーや、足を活かしたプレー、しつこく相手にくらいつく姿など、個人の素晴らしい面はもちろん、チームが一体となって戦う姿には私たちも本当に感動しました。
試合には負けてしまいましたがとても良い試合だったと思います(*´-`)


10/22(日)の荒天の順延試合ということで平日の開催になりましたがたくさんのOBや保護者の方々が応援に来てくださいました。
温かいご声援や、たくさんの差し入れ等、本当にありがとうございました。


これで3年生は引退し、いよいよ澤井組から次の代へ移行します。
寂しい気持ちはありますが、澤井組での思い出を活かしつつ、気持ちを切り替えて、これからまた頑張っていきたいと思います!


最後まで澤井組を応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
引き続き、県千葉ラグビー部をよろしくお願いします。

ではまた更新しますね(*'ー')