2017年10月18日水曜日

カウントダウン*あと4日*

こんにちは(*´-`*)
今日は久しぶりに雨が降らない1日でした!
相変わらず寒さはありましたが、みんな元気に練習をしていました٩(ˊᗜˋ*)و

さて、今日の担当は、
優しさナンバーワン!
あだ名に本名は一切含まれておりません!笑
鈴木亮大くんです!





こんにちは!澤井組でフランカーをやってました。たかしこと、鈴木亮大です。
僕は3年間ラグビーをやって、本当に良かったと思っています。かけがえのない仲間、興奮した試合、全てが大切な思い出です。
澤井組最後の試合では、自分のスピードを生かして全力でタックルし、全力で突破します!
最後になりますが、先生方、マネージャーさん、OBの方々、保護者の方々、そして部員の仲間達に感謝をしたいと思います。ありがとうございました。





早くも、あと4日になってしまいました…!
澤井組フルメンバーで試合に臨めるように、体調などにも気をつけてほしいです!

今日も見てくださってありがとうございました!ではまた更新しますね٩(ˊᗜˋ*)و