2018年7月16日月曜日

市内大会!



おはようございます( *´˘`*)
まだ7月半ばだというのに暑い日が続いていますね…(´・ω・`)
練習の時のグラウンドの狭さや円陣の大きさで小柴組が大きくなったことを日々実感しています。

昨日はちはら台で市内大会がありました!
対戦相手は前監督の鈴木学先生率いる幕張総合高校でした。

さすが幕総、といった迫力のあるプレーに終始圧倒され、自分たちのプレーがあまり出来ていなかったように感じました。
試合前の練習で確認したことも含め、今回の試合での反省をしっかりとしてほしいです。

結果は5-41という残念な結果となりました。
合宿前の試合で幕総に勝利して澤井組のリベンジをすることは叶いませんでしたが、チームとしても個人としても様々な改善点が見つかった試合になったと思います。
これから合宿までの練習試合で少しでも成長し、合宿でより多くのことを吸収できるようになればいいなと思います⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

暑い中、今回もたくさんの応援や差し入れをありがとうございました!
今後も小柴組の応援をよろしくお願いします(*_ _)

それではまた更新しますね(「・ω・)「