2018年7月22日日曜日

幕総・千葉北との練習試合!

こんばんは!
ここ数日猛暑が続いてる中、毎日練習している部員は本当にすごいなあと思います(´-`).。oO

さて、今日はちはら台で幕総、千葉北との練習試合が行われました。
各校選抜メンバー不在でいつもとは違う中での試合となりました。

千葉北戦は0−21、幕総戦は7−5という結果になりました。選抜がいないとはいえどちらも強豪校なので苦戦していた部分も多かったですが、日頃の練習の成果が出ていた部分もたくさんあったと思います(*´-`)

そのあと1年生の試合ではナイスプレーがたくさんあり今後がとても楽しみですo(^-^)o

夏休みも始まり暑い中の練習が続きますが熱中症に気をつけて小柴組として秋大会まで調整していってほしいと思います。

ではまた更新しますね(^_^)