2018年7月28日土曜日

合同練習 with千葉東


こんにちは!
昨日は千葉東高校で合同練習がありました⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

各校アップをした後にFW、BKで分かれての練習、上級生中心チームでのAD、1、2年生中心チームでのADを行っていました。
台風が近づいていたこともあってかあまり暑くなく、途中雨が降る場面もありましたが比較的過ごしやすい気候の中での練習となりました( ˙꒳˙  )

以前練習試合を行った時よりも両校パワーアップしていて、合宿前のモチベーションアップに繋がるような練習になったと思います。

合宿まで残り僅かとなりました。
今回見つかった改善点は合宿前にできるだけ解消し、より成長できる合宿になればいいです|  ˙꒳​˙)

怪我で見学の人が多く、今回の練習でも怪我する人が少し多かったように感じます。
怪我には気をつけつつ、それぞれが良いプレーをできるようにサポートしていきたいと思います( *´˘`*)
2日の日川遠征も頑張ります!

それではまた更新しますね(「・ω・)「