2019年5月11日土曜日

合同練習 with千葉大医学部*°

こんばんは!
今日は、県千葉グラウンドにて千葉大医学部のみなさんと合同練習を行いました⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝

今日の夏のような日差しの中での練習は選手の体にも堪えたのではないかと思います。しかし千葉大医学部のマネージャーさんが積極的に飲み物を渡してくださったおかげで体調が悪くなる選手もほとんどおらず、しっかりと練習できているように見えました!

今回のメニューは全て千葉大医学部で行われるものだったので、普段とは違う練習に戸惑いつつも色々なことを吸収できた合同練習になったのではないかと思います。
大学生との練習という貴重な経験を今後にもいかしてほしいです( *´˘`*)

これからも加曽利組の応援をよろしくお願いします!
それではまた更新しますね(「・ω・)「