2019年5月2日木曜日

合同練習 with千葉南

こんにちは(*´▽`*)

昨日は千葉南高校との合同練習を県千葉グラウンドで行いました!

前日に雨が降り、グラウンド状況が悪い中での練習となりました(T^T)

各校それぞれupの後に、合同でのFW・BKと、10分ゲームを3本行いました!

FW・BKでは、怪我人が多い中でのポジション変更の確認ができたと思います( ´艸`)

また10分ゲームでは、6日に控える千葉北戦に向けての調整や確認ができたと思います!

怪我人が多くみられるので、今日・明日のOFFにしっかりと休んでほしいと思います(≧▽≦)

今後とも、県千葉ラグビー部・加曽利組の応援をよろしくお願いします!!

ではまた更新しますね(´▽`)