2019年4月30日火曜日

*゚タグラグビー大会・*.

こんばんは。更新遅くなってすみません…

昨日、ちはら台公園で1年生のタグラグビー大会がありました!
たくさんの高校が集まって、入部したての1年生にラグビーの楽しさを分かってもらおうという大会で、県千葉からは2チームが参加しました!
結果は1回戦敗退、2回戦敗退と少し悔しい思いものこりますが、トライを決めた時にはとても嬉しそうにしていたのが印象的でした。

また2年生もグラウンド作りや応援で大会に参加してきました!
先輩として、1年生にパスの仕方や戦術を教えている姿も見られました。
県千葉ラグビー部に入ってくれた1年生たちには、これから活躍してもらえるよう、先輩になった私達も全力で応援していきたいと思います!

ではまた更新しますね(ノ'ω')ノ