2019年4月29日月曜日

関東大会予選 準々決勝*°

こんにちは!
更新が遅れてしまいすみませんm(_ _)m

昨日、天台のスポーツセンターで関東大会予選の準々決勝が行われました。対戦相手は県でも群を抜いた実力の専修大松戸高校でした!

前半2分からトライを先制され、なかなか本調子にならずトライを取ることができないまま11トライ8ゴールの0-71でハーフタイムを迎えました。後半4分には千葉高が待望の1トライ目を決め、その後は専修大松戸のペースにのせられ9トライ8ゴールを取られてしまいました。31分には千葉高のプライドを見せ試合として最後になるトライを決めることができました⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
今回は12-132というスコアに終わり、不甲斐ない結果となってしまいました。

主将、副主将含め主要メンバーの多くが欠場していてチームとしても厳しい状況でしたが、実力のある高校との対戦はプレイヤーもとても良い経験になったのではないかと思います。しかしそれと同時に怪我人も多くでてしまい、とても心配です(´._.`)
怪我を治し、無理はせずに全員で順位決定戦に向けて準備して行きたいと思います!

今回もたくさんのご声援と差し入れをありがとうございました!
次回は5月6日月曜日に天台で順位決定戦が行われます。対戦相手は千葉北高校です。  
これからも加曽利組の応援をよろしくお願いします!
それではまた更新しますね(「・ω・)「