2019年4月8日月曜日

関東大会予選第1回戦*°

こんばんは⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝
今日は天台のスポーツセンターにて関東大会予選第1回戦が行われました。
最近では寒さが戻り冬のような気候になる日もありましたが、今日は春らしく晴れた空の下で試合を行うことができました!

対戦相手は合同Eチーム(小金高校、麗澤高校、流山おおたかの森高校)であり、試合前に対策のしづらいチームでしたが、久々にひとりひとりが自分の技術や身体を生かしてのびのびとプレーできていたように思います。
前半6分半で先制トライを決め、計4トライ2ゴールと良い雰囲気で試合を進めることができました!
後半には追加で2トライ1ゴールを決めて、最終的には36-0で勝利を収めることができました( *´˘`*)
課題であったキック処理もかなり改善され、BK陣の技術が特に目立っていた試合でした!
最後の集合でもあったように、今回の試合での反省を忘れないうちに部全体でまとめられるといいなと思います。

急に気温が上がり、熱中症が心配な気候になってきました。
今回の試合では怪我が何人かでてしまったので、各自で体調を整えつつ2回戦に向けて練習してほしいと思います(    ॑꒳ ॑ )

私たちマネージャーも、お水を冷やしたりスポーツドリンクを用意したりなど、選手がより良いプレーができるようにサポートしていきます!

今回もたくさんの応援や差し入れをありがとうございました。
2回戦は4月13日土曜日に10:30分から同じく天台のスポーツセンターにて合同Cチームとの対戦です。
これからも加曽利組の応援をよろしくお願いします!
それではまた更新しますね(「・ω・)「