2019年4月14日日曜日

関東大会予選 第2回戦.*・゚

こんにちは!
昨日、天台のスポーツセンターで関東大会予選の第2回戦が行われました。

対戦相手は合同Cチーム(磯辺、渋谷幕張、昭和秀英)で、暑さの中、体力や集中力が試される試合となりました。

試合が始まると、開始直後に県千葉のトライが決まり、いい立ち上がりができると、その後もミスや反則をほぼせずにトライをかさね、前半は県千葉5トライvs合同1トライで終えることが出来ました。ハーフタイムにも前半の反省をすぐに話し合い、課題を試合の中でも改善していこうとする姿が見られました。そして後半にはさらに追加で3トライを決め、結果54vs19で勝利することができましたヽ(´▽`)/

今回の試合で、ずっと練習してきたキックへの対応、チェイスなどを試せたのは、新しい課題の発見にも繋がり、これからの試合へもっと生かしていけるところだと思います。

また、今回の試合にはまだ入学したばかりの1年生も観に来てくれました!
試合で活躍する部員のかっこいい姿を見て、ラグビー部に入って先輩のようになりたい、と思ってもらえていたら嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

そして、応援に来てくださったたくさんの保護者の皆さま、OBの皆さまありがとうございました。
3回戦は4月20日(土)11時50分より、天台のスポーツセンターにて行われます。
ぜひ応援よろしくお願いします!!
ではまた更新しますね(ノ'ω')ノ