2019年5月21日火曜日

練習試合with幕張総合高校

こんにちは!更新が遅くなってすみません(_ _)

19日の日曜日、県千葉グラウンドで幕張総合高校との練習試合を行いました。

お互い怪我人も多くフルメンバーではできませんでしたが、15人制20分、7人制7分×3本を集中して行うことができました。

また、上級生の試合が終わった後は一年生同士でのタッチフットも行いました!
基礎的な練習に毎日励むなかで、ほかの高校との対戦は刺激になり、ラグビーの練習への大きなモチベーションアップにつながってくると思います。

春大会も終わり、6月はじめの定期考査が終われば、一年生も混じり秋の大会に向けての大事な練習期間となります。これから加曽利組一丸となって、頑張っていきたいと思います!

今回も見に来てくださった保護者、OBのみなさま、ありがとうございます(*´-`)
引き続き加曽利組の応援、よろしくお願いします!
ではまた更新しますね(ノ'ω')ノ



先程はミスにより画像だけの更新になってしまいました。
すみませんm(_ _)m