2019年6月8日土曜日

*がんばれ一年生!*

おはようございます!
初夏の暑さを感じる日が続いていますね(´-`)

まずはじめに、報告が遅くなってしまいましたが、今年は新たに11人のプレーヤーと2人のマネージャー、計13人の一年生が入部してくれました(*´꒳`*)
これから加曽利組の一員として、切磋琢磨しあいながらともに頑張っていきたいと思います!
今年もパンフレットの作成や焼きそば大会の開催など様々なところでOB会や保護者会の皆様にご協力いただきました!
本当にありがとうございました(*^_^*)

そして先日、OB会の方々から一年生へお弁当箱をいただきました!
ラグビー部ならではとも言える大きなお弁当箱に、皆驚いた様子でした(´∀`)
これからこのお弁当で毎日たくさん食べて、先輩に負けないくらい大きくなってほしいと思います!

OB会の皆様、ありがとうございました!
引き続き加曽利組へのご支援・ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

ではまた更新しますね(´'▽'`)