2019年6月27日木曜日

練習試合 天台

こんばんは(*゚▽゚)ノ
更新が遅くなってしまってすみません…

6月22日に天台で練習試合が行われました(*´▽`*)
多くの学校が集まった中、千葉東高校・千葉南高校と対戦しました!

1戦目の千葉東高校との対戦では、4トライ無失点で、22―0で勝つことができました。
県千葉が秋体に向けて掲げている「5トライ以内に抑えて勝つ」を達成できたので、よかったと思います( ´艸`)

2戦目で当たった千葉南高校は、新人戦で負けた相手である上、春体では共にベスト6という結果を残したこともあり、県千葉が今1番乗り越えなければならない存在でした。
0―19と悔しい結果に終わってしまいましたが、今後に控える市内大会や秋体へと、つなげてほしいと思います!

この日は2・3年生だけでなく、1年生メインの試合も行われました(≧▽≦)
初めての試合ではありましたが、入部してから約3ヵ月の成果がとても感じられる試合だったと思います!
上級生となった2年生も積極的に声かけやアドバイスをしている姿が見られ、とても良いと思いました(*´▽`*)
これからも切磋琢磨して、どんどん成長していってほしいです!

今はテスト期間に入っていますが、テストが終われば市内大会が控えています!
文武両道、部活と勉強を両立させてこその県千葉ラグビー部ということを胸に、今から勉強しようと思います(o゚▽゚)o

体調が崩れやすい時期になってきました。
保護者の皆様、夏に入り苦しい時期になるとは思いますが、引き続き選手のサポートをお願いします!
また、日頃県千葉ラグビー部を支えてくださっている皆様、これからも応援・サポートをよろしくお願いします!

ではまた更新しますね(´▽`)