2019年7月23日火曜日

*合同練習 with 千葉医*

こんばんは!
夜遅くの更新すみません(>_<)

7/20に県千葉グラウンドにて千葉大医学部のみなさんと合同練習をしました(*'▽'*)
千葉大医学部のみなさんが普段やっていることを中心にメニューを組んでいただき、一緒にFW、BKごとの練習やADを行ったことで、多くのことを吸収できました!
遠征や合宿の続く夏休みに向けて良いスタートをきれたと思います(*´꒳`*)

雨が続いて涼しさの残っていた月初めとは打って変わって、最近はぐっと暑く、夏らしい天気になりましたね(´-`).。oO
先日は池辺先生からスイカを三玉も差し入れていただき、美味しそうに食べる部員を見ながら、より夏を感じていました(笑)
スポーツドリンクや氷を有効活用して熱中症には十分に気をつけながら練習に励んでいきたいと思います!

引き続き加曽利組への応援をよろしくお願いしますm(_ _)m

ではまた更新しますね(´'▽'`)