2019年7月27日土曜日

*合同練習 with 検見川*

こんにちは!
更新遅くなってしまいすみません(>_<)

7月25日に県千葉グラウンドにて検見川高校と合同練習をしました(*゚▽゚)ノ
FW、BKごとの練習を両校合同でやったあと、ADを行いました!
7月23日、24日、25日と3日間合同練習や練習試合が続いて疲れが溜まっている様子もありましたが、市内大会に向けた調節ができたのではないかと思いますo(`ω´ )o
色々な高校と実戦形式のことをたくさんできるのは夏休みだからこそなので、貴重な機会をいかしてこの夏にさらに成長していきたいです!

またこの日は澤井組主将の澤井先輩と、小柴組主将の小柴先輩が来てくださいました!
お忙しい中グラウンドまで足を運んで、ラグビー面の話はもちろんのこと、3年には受験の話などもしてくださり、部員にとって有意義な時間になったと思います!
差し入れもしていただきました!
本当にありがとうございました(*´꒳`*)

引き続き加曽利組への応援をよろしくお願いしますm(_ _)m

ではまた更新しますね(´'▽'`)