2019年7月27日土曜日

練習試合 vs磯辺

おはようございます(*´▽`*)
更新遅くなってしまいすみません

7月24日に県千葉グラウンドで磯辺高校と練習試合がありました(o゚▽゚)o

A戦・B戦ともに20分ハーフの試合を行いました!

A戦では今日の市内大会に向けての確認や調整ができたと思います(≧Д≦)
一方で、ディフェンスやコミニケーションといった課題は、まだまだ改善の余地があるように思われました

B戦は1・2年生中心のチームで、数を重ねるごとに1年生はプレイヤーとして、2年生はリーダーとしても成長してきていると感じます!
しかし、3年生には程遠いとも言えるので、先を見据えてどんどん成長していってほしいと思います( ´艸`)

今日は市内大会経済戦が控えています
夏の成長への大きな第1歩になる大事な試合なので、全力でぶつかってきてほしいです(*゚▽゚)ノ

これからも県千葉ラグビー部加曽利組へのご理解ご協力をよろしくお願いします!!

ではまた更新しますね(´▽`)