2019年7月25日木曜日

合同練習with千葉東

こんにちは!

23日の午前中に、千葉東高校グラウンドにて合同練習を行いました。各校でアップをした後、全体でFWとBKに分かれて練習を行い、最後にADをしました。

雨のせいでグラウンド状況が悪いなか、集中して皆練習していました。また今週末の試合に向けて順調に調子を上げてきているようで、悪天候の中でも光ったプレーが目立つ選手もいました!

他の部活の三年生が次々と引退していく中、ラグビー部はこの夏休みからもっと頑張っていかなければなりません。部員全員が一丸となってまずは市内大会や合宿、最後には秋の大会にむけて、一生懸命練習をしてまいります。今後も加曽利組の応援をよろしくお願いします!

ではまた更新しますね(ノ'ω')ノ