2019年7月29日月曜日

*市内大会*

こんばんは!更新遅れてすみませんm(_ _)m

7月27日に、ちはら台公園にて市内大会の初戦がありました。台風が近づき悪天候が予想される中での、千葉経済高校との試合でした。

試合では、前半始まってすぐにトライを取りリードしたものの、その後県千葉の反則がつづき攻め込まれてしまいます。しかし堅実なディフェンスでトライを取らせず、前半を10-0で終えました。
後半に入ると暑さもあって疲労が見え、県千葉のミスからトライを取られてしまう場面がありながらも、終始リードをとって最終的には15-12で勝つことができました!

次の試合も勝てるように、これからますます練習を頑張ってほしいと思います。暑さも厳しくなってきたので、マネージャーも一生懸命サポートしていきます( ̄^ ̄)ゞ

また、今回保護者やOBのみなさまからたくさんの差し入れをいただきました!いつもありがとうございますm(_ _)m
これからも加曽利組の応援よろしくおねがいします!

ではまた更新しますね(ノ'ω')ノ