2019年8月4日日曜日

* 山梨遠征 vs日川・明大中野 *

こんにちは(*´▽`*)
更新が遅くなってしまい、すみません…

一昨日は山梨遠征ということで、山梨学院大学のグラウンドをお借りして、日川・明大中野と練習試合をしてきました!
2校とも強豪校で、毎年このような機会を与えて頂けることは、とても恵まれているなと感じます( ´艸`)

強豪校との試合は得るものが多く、個人としてもチームとしても多くの課題が再確認できたと思います(≧Д≦)

明日からは5日間に及ぶ合宿が始まります!!
山梨遠征で挙げられたら課題と共に、タックルとコミュニケーションという大きな2点に取り組み、秋の大会へ繋げていけたらと思います(o゚▽゚)o
日程としては、
1日目 PM:練習試合 vs湘南
2日目 AM:練習試合 vs同志社 PM:練習試合 vs山手学院
3日目 AM:練習 PM:練習試合 vs平塚工科
4日目 AM:OFF PM:練習
5日目 AM:練習試合 vs巻
となっています!
マネブロも毎日更新していくと思うので、よろしくお願いしますm(__)m

これからも県千葉ラグビー部、加曽利組の応援をよろしくお願いします!

ではまた更新しますね(´▽`)