2019年8月10日土曜日

*菅平合宿 最終日*

こんばんは!
更新遅くなってしまいすみません(>_<)

昨日は菅平合宿最終日でした!
午前中の巻高校との試合が加曽利組の菅平合宿最後の試合となりました。
トライを取られては取り返し、取っては取り返され、接戦が続きましたが、悔しさが残る試合になりました。
ですが、合宿の成果が見られたり、合宿最後の試合に込める思いがひしひしと伝わってきて、マネージャーとしても嬉しい気持ちになりました(*´꒳`*)

合宿五日間を通して、わざわざ遠いところまで応援に来てくださったり、差し入れをくださった保護者の方々、本当にありがとうございました!

合宿も終わり、秋の全国大会予選まであと2ヶ月ほどとなりました。
まだまだあるように感じますが、改めて考えると短いものですね(´-`)
あと2ヶ月、みんなで気持ちを1つにして、良い形で全国大会予選を迎えられるよう、頑張っていきたいと思います!

引き続き、加曽利組の応援をよろしくお願いしますm(_ _)m

ではまた更新しますね(´'▽'`)