2019年8月23日金曜日

合同練習 with千葉南

おはようございます(*゚▽゚)ノ
昨日は千葉南高校と合同練習を行いました!
本来であれば練習試合の予定でしたが、県千葉の体調不良者・負傷者が多く、合同練習でADという形になりました。

Aメンバーは、万全の状態ではなかったものの、最終的には合宿の時のような高いレベルまでもっていくことができました(*´▽`*)
リザーブメンバーも、アピールする良い機会になったのではないでしょうか。

1年生ゲームでは、無理パスやハンドリングエラーなど、ミスが目立ちました。
夏休みも残るところあと少し、できるだけ多くのことを吸収していってほしいです( ´艸`)

秋の大会に向けて、夏休みもラストスパートに入りましたが、体調不良者が多くみられます。
これからも部員・県千葉ラグビー部加曽利組へのご理解ご協力をお願いします!

ではまた更新しますね(´▽`)