2019年8月19日月曜日

・*OBが来てくださいました!*・

こんばんは!

昨日、朝早くからの練習にも関わらずOBの方が来てくださいました。まだまだ現役に劣らず、一緒になってラグビーをしていただきました(´∀`)
人数が増え試合形式の練習もできて、とても充実した練習になりました。ありがとうございました!

ほかのOBの方も、どんどん千葉高のグラウンドまで足を運んでいただければ嬉しいです( *`ω´)

また、保護者からの差し入れでスイカをいただきました。みんなで練習後に美味しくいただきました(*´ω`*) ありがとうございます!

大会や合宿を終えて、ますます日頃のOBと保護者のみなさまの手厚いサポートを実感しております(*´-`) この支援なくしては県千葉ラグビー部は成り立ちません。これからも引き続き応援をよろしくお願いします!

ではまた更新しますね(ノ'ω')ノ