2019年8月7日水曜日

菅平合宿3日目・*.

こんばんは!
菅平合宿も3日目となり5日間の合宿も折り返しを迎えました^^*
部員にも疲れが見えてきていますが、まだまだ頑張ります٩( 'ω' )و

今日は、午前中練習、午後は平塚工科高校との試合でした。

練習では、合宿での試合で見えた課題の練習を中心に、トレーナーの方のご指導によるトレーニングも行いました。
きついと感じる人も多かったようですが、頑張って欲しいと思います( ・ᴗ・ )

試合では、午前の練習が生きたのか、前半に先制点を得ることが出来ました。

また、1年生も出る試合も行い、こちらは勝つことが出来ました!
まだまだ課題は多いですが、これからの成長が楽しみです(*^^*)

天候が不安定な中、応援に来て下さった保護者の皆さん、差入れ有難うございました<(_ _)>

ではまた更新しますね*˙︶˙*)ノ"