2019年6月16日日曜日

✳︎7人制大会✳︎

こんばんは!
今日は市原スポレクパークにて、7人制大会がありました。
昨日の激しい雨が嘘かのようないい天気の中、16校が集まってトーナメントで試合を行いました。

県千葉は初戦、東京学館浦安高校との試合でした。試合中はなかなか思うようにパスがつながらず、相手にボールを渡してしまう場面が二、三見られました。相手のミスのない落ち着いた攻めに、最終的には0-28で負けてしまいました。

悔しさは残りますが、しっかりと切り替えて次の市内大会にむけ練習に励んでほしいです!
また、7月のはじめには期末考査があります。そちらも頑張らなくてはと思います(´-` )

今回もたくさんの方から氷などの差し入れを頂きました。いつも本当にありがとうございます!
これからも加曽利組の応援、よろしくお願いします!m(_ _)m

ではまた更新しますね(ノ'ω')ノ