2019年12月15日日曜日

練習試合 vs千葉南・市立松戸

 こんばんは

更新遅れてすいません(_ _)


昨日はちはら台公園にて、千葉南・市立松戸高校と練習試合を行いました。

15分の試合を各校と2回ずつ、という形式で行われました。


練習をあまりしていなかったこともありましたが、主にディフェンスを中心に課題が見られました。

しかし、試合終盤でも諦めずトライを狙いに行き、同点、という展開もみられ、積極的な攻撃の姿勢はこれからも続けて欲しいと思います(*´˘`*)


2週間後には2回目の新人戦も控えています。

怪我人が増えている中、選手層に不安がありますが、体に注意してがんばって欲しいと思います(´˘`)


これからも矢崎組への応援、ご協力お願いしますm(_ _)m

では、また更新しますね˙*)"