2019年12月28日土曜日

新人戦支部予選 vs合同B(拓大紅陵・東京学館・市立銚子)

おはようございます(*゚▽゚)ノ
更新が遅くなってしまい、すみません。

12月25日に新人戦支部予選2戦目が行われました!
場所は東邦大学付属高校のグラウンドで、対戦相手は合同B(拓大紅陵・東京学館・市立銚子)でした。

この一戦は新人戦本戦出場をかけた試合で、昨年本戦出場を逃した私たちにとっては一層大事な試合でした。

前半は45-0と県千葉らしいプレーの中で得点を重ねることができました!
勢いづく中でプレーに自信を持ち、積極的にトライを取りに行く姿も見られました( ´艸`)
選手の交代をして望んだ後半戦、28-5と失点を許してしまいます。

結果は73-5で本戦出場を確定することができました。
勝つことはできましたが、新人戦本戦に向けて課題が浮き彫りになった試合でもありました。
新人戦本戦でより良い結果を残せるように、部員一同頑張っていきたいと思います(o゚▽゚)o

いつも応援してくださっている保護者の皆様・OBの皆様ありがとうございます。
これからも矢崎組へのご支援・ご協力をお願いします。

ではまた更新しますね(´▽`)