2019年12月14日土曜日

中学生交流*˚


こんにちは(* '' )


昨日は期末指導ということで、授業がはやく終わり、2年生は球技大会が行われました。


そして、1年生は、千葉中学校の体育の授業を使わせて頂き、ラグビー部への勧誘と言う意味も込めて、中学生に向け、ラグビーの紹介をしました( *´`*)


主にタッチフットを行いましたが、部員と中学生で互角の試合となってしまいました。

普段よりボールが小さいということでしたが、まだまだ練習をしてかなければいけませんね(*^^*)


今年はラグビーワールドカップが日本で開催され、大盛り上がりだったということもあり、来年たくさんの新入部員が来てくれることを部員一同楽しみにしています(*   )


ではまた更新しますね*˙︶˙*)ノ"