2019年11月24日日曜日

*新人戦支部予選*

おはようございます(*゚▽゚)ノ
昨日は新人戦支部予選がありました!
ちはら台球技場にて八千代松陰高校との対戦でした。

矢崎組として初の公式戦ということもあり、緊張している人も見られました。
雨が降り続き、グラウンドもぐちゃぐちゃという状況の中での1戦となりました…。

コンディションが悪く、思うようにいかない部分も多々見られました。
最後は守り抜いたものの、結果は 40 - 8 で、支部予選初戦は負けてしまいました。

オフサイドケア、タックルの精度やフィジカルの強化など様々な反省点を再度見つめ直すことができました。
1ヵ月後の試合に向けて1から改善していければなと思います(o゚▽゚)o

応援にきてくださった保護者の皆様・OBの皆様、ありがとうございました(*´▽`*)
これからも矢崎組へのご支援ご協力をよろしくお願いします!

ではまた更新しますね(´▽`)