2019年11月18日月曜日

合同練習with東京理科大学

こんにちは( *´꒳`*)
更新遅くなってしまいすみません…
土曜日に、県千葉グラウンドにて東京理科大学と合同練習を行いました!

普段の県千葉の練習メニューをいくつか一緒に行ったあと、ADを行いました!ADでは、さすが大学生といったプレーでトライを決められる一方で、県千葉も負けじと取り返していました。しかし、課題も多く見つかったと思うので、改善して行けるように頑張りたいです٩(๑•̀ω•́๑)و

新人戦がいよいよ今週に迫ってきました。ここからの練習をひとつずつ大切に、大会へ向けて準備していければと思います(´∀`*)

ではまた更新しますね(☆u∂)

先程は写真だけの掲載となってしまって上げ直ししました。
すいません(o_ _)o