2019年11月21日木曜日

練習試合with芝浦柏高校

こんにちは!更新が遅れてすみません…(;_;)

先週の日曜日、芝浦柏高校グラウンドにて、練習試合を行ってきました。
体調不良者が多く、人数はギリギリでしたが、皆集中をきらさず最後まで積極的に攻めていく姿が見られました。しかし反則やミスも多く、そこからトライを取られてしまう場面もありました。
ですがこの試合で出た改善点は、最近の練習で少しづつ修正していけていると思います( *`ω´)

また一年生も試合に出る機会が増えたので、これから新人戦や春の大会のスタメン入りを目指してアピールできるチャンスを、しっかりとものにしてほしいです( ´∀`)

遠いのにもかかわらず、応援に来てくださった保護者のみなさま、ありがとうございますm(_ _)m
これからも矢﨑組のご支援よろしくおねがいします。

そして11月23日(土)には新人戦初戦、対八千代松蔭高の試合があります。ぜひ応援よろしくお願いします!

ではまた更新しますね(ノ'ω')ノ