2019年11月2日土曜日

矢﨑組始動!


こんばんは!

花園予選を終え、3年生の先輩方はラグビー部を引退されました。後日行われた引退式では3年生ひとりひとりからラグビーやお世話になった方への感謝や、今後のアドバイスなど部活をやってきた約2年半で積み重ねた思いを話していただき、後輩たちは皆真剣な顔で話を聞きました。
代々受け継がれていく先輩から後輩への最後の指導は、県千葉ラグビー部の伝統であり、これからの活動に必要不可欠なものであると思います。今までラグビー部を支えてくれていた3年生の先輩方、本当にありがとうございました。

そして!これからは新部長の矢﨑、そして副部長の萩原と本郷を先頭に、今まで以上に勝ち続けるチームを目指して、日々練習に励んでいきたいと思います!

3年生最後の試合になった専松戦には沢山の応援がきてくださり、とても部員の力になったと思います。ありがとうございました(´∀`)
引き続き、矢﨑組の応援もよろしくお願いします!

ではまた更新しますね(ノ'ω')ノ