2020年1月19日日曜日

新人戦本戦 2回戦 vs東京学館浦安

こんにちは(´∀`*)
昨日、天台スポーツセンターにて新人戦2回戦が行われ、東京学館浦安高校と対戦しました!

今回は、公式戦では初めて、2年生が全員出場することが出来ました。

前半はPGと1トライを取れたものの、相手にも1トライ奪われてしまいました。後半は相手に1トライを許してしまいましたが、猛攻で3トライを奪い返し、結果は31-12で勝利、ベスト4入りを果たすことができました!

3回戦は八千代松陰高校との対戦で、天台スポーツセンターにて、1月25日(土)11:50キックオフです(*´˘`*)
トップ3を目標としている県千葉ラグビー部にとっては、とても大切な試合となります。万全の状態で試合に臨めるよう、頑張っていきたいと思います!

今回も、大勢の保護者の方々やOBの方々に応援に来て頂き、ありがとうございました。今後も矢﨑組への応援、ご支援をよろしくお願いしますm(_ _)m

ではまた更新しますね(☆u∂)

先程は写真だけの更新となってしまって申し訳ありません<(_ _)>