2020年1月26日日曜日

新人戦本戦 準決勝 vs八千代松陰


こんにちは!

昨日、新人戦本戦準決勝、対八千代松陰戦を天台にて、行ってきました。勝てば関東に行ける、また支部予選で一度戦った相手との試合なだけに、みんな緊張しながらも、対策をしっかりと練り気合いを入れて戦いに臨みました。

内容としては、DFで献身的なタックルなど何度もいい守りが見られたりする反面、敵陣にいってもなかなか得点につなげることができず、体力的にも精神的にもきつい試合となりました。
結果は0-20で負けてしまいましたが、これで終わりではなく、来週の3位決定戦で勝って終われるよう、気持ちを切り替えてがんばっていきたいと思います。

そして、今回本当にたくさんの方に応援に集まっていただきました。保護者の方、OB OGの方、そして県千葉生のみんな、大きな声援は本当に部員の力になったと思います。応援ありがとうございました!

次の試合は2月2日(日)12時〜、専修大松戸との試合になります。柏の葉公園総合競技場にて、行われますので、ぜひ応援よろしくお願いします!

ではまた更新しますね(ノ'ω')ノ