2020年1月21日火曜日

ニュージーランドからお客さんが来てくれました*˚


こんばんは!

今日はニュージーランドから来客がありました!


ニュージーランドに留学している、部員の友人とその友人のニュージーランド人の方が夏休みということで、千葉高校に来てくれました(*ˊ˘ˋ*)

ラグビー大国でラグビーをしている人達との練習は貴重なものだったと思います

本場のラグビーの近くで練習出来るのは羨ましいですね( *¯ ¯*)


今日は本当にありがとうございました!

また機会があればよろしくお願いします

«٩(*´  `*)۶»


今週の土曜日は新人戦準決勝です。

体調に気をつけて、万全の体制で挑めるようにしていきます!

これからもラグビー部へのご支援よろしくお願いします<(_ _)>


ではまた更新しますね˙*)"