2021年3月30日火曜日

練習試合 vs東京学館浦安高校

こんにちは!
更新が遅れてすみません。

28日に東京学館浦安高校にて、練習試合が行われました。

前校との試合は、全国大会予選以来でした。
20分ゲームを3本行いました。

1本目は、相手校が2年生メインで組んでいました。前日の合同練習の疲れや、最近コンタクト練が始まり、今までのブランクからの疲れが垣間見え、0-32で負けてしまいました。
2本目は、1,2年混合で組んでいました。
1本目の反省もあってか、押されまくりということはなくなりましたが、それでも5-17という結果でした。
3本目は、1年生メインでした。押してはいたものの、なかなかトライに繋げることが出来ず、最後20分ギリギリのとこで千葉高校がトライを決め、7-0で勝ちました。

元々、怪我人がいて15人揃っておらず、途中で怪我人も出てしまったこともありますが、なかなか厳しいゲームとなりました。
今のうちからベスト4の大変さを知り、これから躍進していって欲しいと思います!
関東予選まで、まだまだ練習試合、合同練習があるので、たくさん改善するところが出てきそうです。1つずつ改善していけたら、と思います。

最後になりましたが、OBの方々、東京学館浦安高校のみなさん、ありがとうございました!
これからも内田組への御応援、ご支援ともに宜しくお願いします!

ではまた更新しますね(* ¨̮*)/(*¨̮ *)/