2021年3月28日日曜日

合同練習with千葉東



こんばんは!
更新が遅れてすみません。
25日に、県千葉グラウンドにて、千葉東高校との合同練習が行われました。

FW・BKに分かれて練習をした後、ADを行いました。緊急事態宣言が解除されてから日が浅いなかで、久しぶりの対外試合となり、特にコンタクト面などで、確認・改善が必要な点が多く見つかったのではないかと思います。

また今回、小柴組、加曽利組、矢﨑組から計8名のOBの方に来ていただき、ADに参加していただいたほか、vs現役で軽く試合をして頂きました。人数が少ない内田組にとって、数少ない有意義な時間となりました。足を運んでいただいたOBの皆さま、本当にありがとうございました。

次に、春の関東予選についてお知らせします。県千葉の初戦は、4月17日(土)に、天台スポーツセンターグラウンドにて、市立船橋高校との対戦となります。キックオフは10:30の予定ですが、これまでと同様、保護者の皆様の観戦は控えて頂くかたちになると思われます。

大会当日に向けて、万全な状態で臨めるよう、プレーを磨くと共に、感染症対策も怠らずにしていきます。
保護者会、OB会の皆様、これからも内田組へのご支援、ご協力をよろしくお願いします。
ではまた更新しますね(o´ω`o)