2021年3月30日火曜日

合同練習 with 千葉南高校

こんにちは!
先程は写真だけの更新となってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

昨日、県立千葉南高校のグラウンドにて、合同練習が行われました。両校がそれぞれでアップした後、ADを行いました。

前半はノックオンやパスのミスなどが目立った一方、アタックやキャリア面で前回からの改善が見られました。また、チーム内の雰囲気も良く、掛け声が多くの聞こえました。この雰囲気を保ちつつ、どんどん成長して欲しいと思います!

今練習では人数が不足していたため、OBの方々に来ていただきました。改めて県千葉ラグビー部は多くの方の支えがあって活動できているのだなと感じました。

また、他校での練習は約3ヶ月ぶりとなりました。これからも消毒、検温を徹底し、感染症対策に取り組んで行きます。春休みは他校との合同練習は多くのあるので、体のケアをしっかりとして欲しいです。

OBの方々、千葉南高校の皆さん、ありがとうございました!これからも内田組のご支援よろしくお願いします。

ではまた更新しますね(*´ω`*)