2021年4月4日日曜日

練習試合 vs千葉日本大学第一高校

こんばんは!
今日、千葉日本大学第一高校のグラウンドにて、練習試合が行われました。30分ゲームを2本行いました。

前半すぐにトライを取られてしまいましたが、相手のミスや反則が多かったこともあり、3本取り返しました。また、トライライン近くで始まるプレーの時など、取るべきところでしっかりと決めていました。

しかし、後半では敵陣に入ってもなかなかトライができず、目標に掲げていたアタック面で悔しさが残りました。最終的に負けてしまいましたが、前回より反則が少なくなり、良いプレーが多く見られました。今回の反省をいかし、試合に向けて頑張って欲しいです。


春休みの他校との練習は今日で最後となり、次は関東予選です。約4ヶ月ぶりの試合となりますが、内田組として成長できたところを見せて欲しいなと思います。マネージャーもより気を引き締めて支えていきます!

また、人数が足りない中、練習に出れない部員がいます。ケアをしっかりとし、全員揃って試合に出れることを願っています。

千葉日大一高の皆さん、ありがとうございました!
これからも内田組のご支援よろしくお願いします。
ではまた更新しますね(*´ `*)