2021年6月14日月曜日

マネ日記 -21.06.14-

こんばんは!
先日、OBの方々より、1年生用に黄色のスクイズボトルを頂きました!現在も、引き続き感染症対策の一環として、個別のボトルを用意し記名して使用しているため、今年度の新入部員分を頂けて本当にありがたいです。

まだ2、3年とは別メニューで練習することも多い1年生ですが、徐々に道具等の環境が整ってきている頃だと思います。そんな中、水筒を持参していたこれまでの練習からスクイズボトルへ切り替わったことで、更にもう1段やる気に火がついたのではないでしょうか!今後の活躍が楽しみですね。新入部員の紹介はまた改めて掲載させて頂きます。

次の試合のお知らせです。6月19日(土)に、天台スポーツグラウンドにて、7人制大会千葉県予選の決勝トーナメントが行われます。これまでと同様、無観客での開催となりますが、全力を尽くしたいと思います。

改めましてOB会、そして保護者会の皆様、日頃からご支援、ご協力を頂きまして本当にありがとうございます。これからも内田組への応援をよろしくお願いします。
ではまた更新しますね(o´ω`o)