2021年7月29日木曜日

野澤武史さんに来ていただきました!

こんにちは!
昨日、ラクビーマガジンの取材の一環として、野澤武史さんにお越しいただき、実際にご指導頂きました!

元ラグビー日本代表である野澤さんに直接指導して頂ける機会など滅多にあるものではなく、大変貴重な経験となりました。
練習中近くで見ていましたが、特にタックルで部員の急成長ぶりを目の当たりにしました。少しの意識と体の動かし方の変化でこんなにも変わるのかととても驚きました。

個々のプレーだけでなく、実戦中にどう活かせるのか、気をつけるべきこと、スクラムなど多岐にわたるご指導を頂きました。今回学んだことが、1ヶ月後の花園予選での良いパフォーマンスにきっと繋がってくれると期待しています(*•̀ᴗ•́*)و
野澤さん、暑い中本当にありがとうございました!

千葉市でも学校閉鎖される高校が出てきています。暑さだけではなく、新型コロナウイルスにも十分に対策を取りながら練習に取り組んでいきます。
これからも内田組へのご支援ご協力よろしくお願いします。
ではまた更新しますね*˙︶˙*)ノ"