2021年7月31日土曜日

練習試合vs千葉日大・千葉南高校

こんばんは!
今日は千葉日本大学第一高校グラウンドにて、同校と千葉南高校と練習試合を行われました。
各高校と、20分ゲームを1本ずつ行いました。


最初に千葉日大一高と試合をしました。開始早々トライを取り、波に乗ったかと思いきや、途中で主将が怪我をしてしまい、崩れ、その後相手にトライを取られてしまいました。しかし、最後に1本取り返し最終的なスコアは12-5になりました。

千葉南高校とは1年生がメインで試合をしました。1年生の代わりに部長副部長が抜けたためか、いつもよりやりづらくなってるように見えました。スコアとしても0-10で負けてしまいました。ただ、人数の少ない今、このような状況になりうることも十分あると思います。選手たちには、誰が抜けても普段の実力が出せるようになって欲しいと思います。

暑い中での練習試合で、休憩もなく2本連続で行ったため最後の方は疲れも見受けられました。明日の市内大会に向けて、今日はゆっくり休んで体調を整えて欲しいです。

最後になりましたが、千葉日大一高校、千葉南高校のみなさん、ありがとうございました!

いつも内田組へのご支援ありがとうございます!これからも応援よろしくお願いいたします!
ではまた更新しますね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ