2021年8月1日日曜日

市内大会 vs千葉南

こんにちは!
本日、ちはら台公園グラウンドにて、市内大会の1回戦が行われました。対戦相手は千葉南高校で、5-33と敗れてしまいました。

最初に相手にトライを決められ、なかなか気持ちの切り替えが出来ないまま、試合が終わってしまいました。県千葉も1本トライを取ったものの、相手に返され、悔しさの残る試合となりました。

今日の試合は良いプレーもありましたが、課題が沢山見つかったのではないでしょうか。来週は1日練が多く、色々な高校と練習試合があります。気温も高く大変だと思いますが、今日の悔しさをバネに頑張っていきたいです。また、怪我をしている選手もいるので、しっかりと体のケアをしてほしいです。

次回の市内大会は、8月22日(日)に、今日と同じくちはら台公園グラウンドにて行われる予定です。無観客試合になると思いますが、家庭で応援していただけると幸いです。

これからも暑い日々が続きます。選手もマネージャーも熱中症に気をつけながら、みんなで試合に向けて練習に励みたいと思います。

内田組への応援ありがとうございました!
これからもご支援ご協力よろしくお願いします。

ではまた更新しますね(*˙˘˙*)ஐ