2021年8月27日金曜日

練習試合vs市立松戸高校

こんばんは!
更新が遅れてすみませんm(。>__<。)m
昨日は県千葉グラウンドにて、市立松戸高校と練習試合を行いました。

25分ゲームを2本行いました。いつもは、1年生に経験を積ませることを意識していましたが、今回さ全国予選が近いため、普段より大会を意識した練習試合でした。

オンライン合宿を経てから、1本目と3本目のトライを取ることを目標としてきました。しかし、先に相手に取られ、その後取り返せたものの、また取られ、1本目と3本目は相手に譲ることになってしまいました。
その後、また流れを取り返しハーフタイムを挟んで3本連続トライを決めました。けれども、最後の10分で相手がトライを取った後から流れをもっていかれ何本もきめられ、最終結果としては負けてしまいました。

今回の試合を通して、「流れ」の大切さを改めて実感しました。暑い中だったので最後は疲れも大きかったと思いますが、かなり弱気になっている部分も見受けられました。最近はフィットネスに力を入れているので、何があっても最後まで走りきって欲しいと思います。

これからも内田組への御支援ご協力よろしくお願いします!
ではまた更新しますね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ