2021年8月10日火曜日

練習試合 vs千葉東

こんにちは!
昨日、千葉東高校にて、練習試合が行われました。
各校アップ後、20分ゲーム2本と1年生ゲームを行いました。

ディフェンス面で、相手をなかなか止められず、ゲインされてしまう場面があり、また、倒れた後の戻りが少し遅いようにも感じられました。暑い中で大変ですが、もう少しチーム内の士気を高めていきたいです。しかし、練習で取り組んでいた良いパスやタックルも見られ、練習の成果が出ているのではないかと思います。

最近、新しいrunのメニューが加わりました。昨日も練習試合後の疲れている中でrunを行い、選手を見ているかぎり、とてもきつそうでした。大会も近いので、選手もマネージャーも気合を入れて、練習に取り組んで行きます!

そして今日から1週間、部活はお休みです。しっかりと体を休めつつ、コロナ禍ではありますが、皆それぞれ楽しんで欲しいと思います。

千葉東高校の皆さん、ありがとうございました!
これからも内田組のご支援よろしくお願いします。

ではまた更新しますね(*˙˘˙*)ஐ