2021年8月5日木曜日

練習試合 vs柏中央・磯辺


こんにちは!

本日は柏中央高校・磯辺高校と練習試合を行いました。


20分ゲームを2本、10分ゲームを1本行いました。ディフェンスを中心に、練習してきたことを実践できるよう取り組んでいましたが、似たようなパターンでトライやゲインされたりなど、まだまだ成長の余地があるように感じられました。両校ともに対し、十分戦える力はありましたが試合の雰囲気作りに波があるのが現在の課題です。技術・戦術ももちろん大切ですが、暑い中前向きに試合に取り組めるよう声を出したり、コミュニケーションを取ったり、チームとして団結していって欲しいと思います( ¨̮ )


2年連続で合宿を開催することが出来ず、代わりとして計画されていた一日練習も緊急事態宣言の発令により、行うことが出来なくなってしまいました。回数は減りましたが、11回を大切に練習に取り組んでいきます。


これからも内田組のご支援ご協力よろしくお願いしますm(__)m

ではまた更新しますね˙*)"