2021年8月4日水曜日

合同練習 with千葉南

こんにちは!
昨日は県千葉グラウンドにて、千葉南高校とADを行いました。

最初はFW、BKに分かれて練習を行いました。
部員それぞれが先日の市内大会の反省を踏まえ、各々の目標に向かって一生懸命練習に取り組んでいました。

その後ADを行いました。主将が怪我で参加出来ない中、部員同士がよく声を掛け合い練習を行っている姿がみられました。

また、人数不足により1年生もADに参加しました。1年生はまだまだ経験が浅いので、こういった実践練習を自身のスキルアップやチームプレーに活かして欲しいと思います(^ ^)

8月2日に緊急事態宣言が千葉県に発令されました。新型コロナウイルスの対策をより強化して練習に取り組んでいきます。
これからも内田組へのご支援、ご協力をよろしくお願いします!

ではまた更新しますね(*^^*)