2021年8月25日水曜日

市内大会 vs千葉北

こんばんは!
更新が遅れてすみません。
22日にちはら台公園にて行われた、市内大会の結果をお知らせします。

今回の対戦相手は千葉北高校でした。前半は千葉北に1トライを取られ0-5、そして後半は2本取られてしまい、最終結果は0-19となりました。

今回、ノックオンやオフサイドが非常に多かったように思われました。相手ボールのペナルティやモールにより流れが大きく変わり、一気にトライに近づかれた場面が何度も見られたので、花園予選までの残り少ない練習で改善していければと思います。
反対に、これまでの練習の成果を発揮している選手もおり、今後のさらなる活躍に期待したいです。

まだまだ暑い日が続きますが、選手共々怪我や熱中症などには十分に注意して活動してまいります。
また、緊急事態宣言を受け、今後の練習などの予定が変更になる可能性がありますが、感染症対策を怠らず、無事に花園予選を迎えられるよう頑張っていきたいと思います。

最後に、保護者会、OB会の皆様、これからも内田組へのご支援、ご協力をよろしくお願いします。
ではまた更新しますね(o´ω`o)