2022年9月10日土曜日

練習試合 vs八千代松陰

こんばんは!
本日、八千代松陰高校グラウンドにて八千代松陰高校と練習試合を行いました。

前半、相手に先制トライを決められた上、ペナルティが重なり、連続トライとなってしまいました。自分たちのやりたいプレーができず、ディフェンス面での改善点が目立ちました。それでも、1トライを返し、前半を4トライ差で終えました。

後半は前半よりもミスが増えたように思いました。しかし、後半は前半に出来なかったプレーを実践するなど貴重な練習試合の機会を存分に活かそうとする姿もみられました。
試合は前後半を通し、2トライをとり、負けてしまいました。

良いタックルもたくさんありましたが、チャンスを活かせず、トライに繋げることができない場面もありました。

2学期が始まり、練習できる時間も夏休みより短くなりました。そのため、選手たちは自分たちが使える時間をより有効的に使えるよう、努力しています。また、夏休みの練習試合も例年より少なかったため、これから行われる練習試合を利用して、強くなってほしいと思います。

いつも髙橋組への応援ありがとうございます。
これからも応援していただけると幸いです。

ではまた更新しますね(*^^*)